2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でしたよ!よ!

fran_otsu

少し時間が空いてしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!
例大祭後は暫く抜け殻でしたが、ようやく復活してきました。

そして自分の本を手にとって下さった方、本当に有難うございました!スケブとかお断りしてしまって申し訳ないです;;
「pixiv見てます!」とか「頑張ってください!」とか声を掛けてくださる方が居て凄く嬉しかったです!
もし感想などありましたら何でもいいのでweb拍手なんかで教えてくださると、今後の参考になります。

あと挨拶に来てくださった方、差し入れまで持ってきてくださった方、自分なぞの為にわざわざ有難うございます!
残念ながらお会いできなかった方、是非また次の機会に!

あと、新刊の方はとらのあな様に加えホワイトキャンバス様でも委託が始まりました。
もし買い逃したという方がいらっしゃいましたらそちらもどうぞ!


とらのあな様

ホワイトキャンバス様

絶��������� on Twitpic
取り合えず本とCG集だけですが頂き物の数々 正に絶景です。

| イベント関連 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT