2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいてないぬえちゃんポストカード【正式版】+例大祭まとめ

ぬえ_案2



「東方獣耳発情祭」詳細ページ

獣耳合同誌用のポストカードですが、前に描いたのはアウトになってしまったのでこちらが配られるであろう製品版です。はいてるけどはいてないよ!
配布場所等の詳細は上記特設ページへGO!

●そして酢醤油氏の例大祭まとめ


★その1★ 新刊「パジャマにおジャマ!?」
hyoushi_s.jpg
フランちゃん本(成年向)
頒布価格\500-
詳しい内容はこちらの特設ページで↓


★その2★ ぬえちゃんポストカード
上記のポストカード、猫兎さんから若干枚数貰えるそうなので、ウチの居るスペースにも置かせていただきます。
が、あんまし枚数が多くないので、本買ってくれた人限定でもし欲しい方は「ポストカードちょうだい!」と言ってください!先着順で差し上げます。(なくなっちゃったらゴメンなさい)

以上、頒布場所は う-36b 「魔法力学」です!何度もいいますが美渡れんげさんのサークルに委託させて頂きます!そして恐らく自分もそこに居ます! れんげさんの新刊のついででもいいから手にとってもらえると嬉しいです!脱ぎます! …嘘です!よろしくお願い致します!
…では!明日はマナーを守って楽しい例大祭を!

| イベント関連 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT