2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆこみ!

例によってとっても遅くなってスイマセン
冬コミ告知です。

C85は2日目東ニ-59a「酢醤油&Co.」 です。
東方のフランちゃん島です。

で、新刊はこちら↓
hyoshi_layout_half
「いちごみるくとフランちゃん。」

フランちゃんがちっちゃな男の子を(性的に)食べちゃうロリショタ本です。
表紙カラー本文モノクロ、20p 18禁 頒布価格は400円です。
サンプルなどはこちら↓かメロンさんの委託ページで

メロンブックス委託通販などはこちらから


当日のお品書きはこんな感じです↓
おしながき

既刊の方はそんなに量がない様な…メロン委託の方も品切れになってるので
欲しい方はお早めにという感じで。

※性器の修正について
今回はコミケ準備会の方針によって、成年向け同人誌の性器の修正を以前よりも強くするよう通知されています。
よって酢醤油&Co.の新刊もいつもより修正はきつめです。
ですが、コミケ側の求める修正基準も曖昧であるので、今回の本が見本誌チェックを通過できるかどうかは
当日になってみないとわかりません。
ですが、個人的にはこれ以上修正をきつくした本を売っても全然楽しくありません。
なので、当日のチェックの段階で完全な修正漏れ(修正忘れ)以外で一時頒布停止になった場合は、その場で追加修正をせず、当日のイベント頒布自体を取りやめることになるかと思います。
(メロンブックス様では通常通り委託販売されると思います。)
勝手ではありますが。その点ご容赦願います。


●いつものお願い
 ◆頒布物は全て成年向けです。未成年の方への閲覧、販売は禁止させていただきます。
 ◆つり銭はあまり多くありませんので、(特に午前中は)なるべくつり銭のない様におねがいします。
 ◆例によってスケブは受け付けてません。すいません。

そしてこちらは参加合同誌のお知らせ。
bannerbig
こんな色々とHANZAIの匂いしかしない合同に参加してしまいました。
自分は森でキノコ狩りをするだけのスカーレット姉妹を描きました!健全!!
サンプルなどは↑の特設ページからどぞ。
この本はネ-29ab 全裸屋敷&幼生アレルゲン
にて頒布されてしまうみたいですよ!


それではコミケ2日目は東ニ-59a「酢醤油&Co.」 でぼくとあくしゅ!

| イベント関連 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT