2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かってます。

どうもろりこんにちは
酢醤油です

夏コミの原稿が山場であります。
そう

もう夏コミですよ。
こないだ例大祭が終わったばかりだというのに。

cut_c84
てなわけで、夏コミのスペースは2日目東アー17aです。
注意すべきなのは参加日。2日目なのでいつもと変わらないかと思いきや、今年の東方ジャンルは3日目(月曜日)なのです。
酢醤油は月曜に仕事が休める保証がなかったので、今回は泣く泣く日曜日の男性向けジャンルに……。

まぁ、こまけぇことはいいんだよ!(AA略

本の内容は、例大祭でプレ版がなんとなく出てたりしますが、いつものマンガとはかなり毛色が違います。
その辺はもう少ししたら公開したいと思うのでお楽しみに……。

| イベント関連 | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT