2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ふたなり】フランちゃんとしゅっしゅ!【完成】

fran_futanariona_notex

ちょっと前に載せたフランちゃんが完成しましたよぃ。みなさんもいっしょにしゅっしゅ!俺もしゅっs(ry
こっちは文字あり版です↓


●例大祭告知●
お陰さまで例大祭新刊のとらのあな通販予約分は品切れとなりました。店舗販売分も多少あるかと思いますので、イベントに来られない方はそちらで… ちなみにとらに納品した分よりイベントに持ち込む分の方がかなり多目ですので、例大祭にいらっしゃる方は会場の方が手に入れやすいかと思います。
本の詳細はこちら↓


…まぁ取り合えず何が言いたいかと言うと
ぜひ当日はれんげさんのサークル う36b「魔法力学」までお立ち寄りください!



…以下射精差分!


fran_futanariona_shasei_notex

フランちゃんとぴゅっぴゅ!

| えっち画 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT