2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:鵺的スネークショー【+α】

nue_snake2_line

以前ぬえで似た様なシチュの絵を描きましたがなんかイマイチカなぁとか思い始めたんでリベンジ中ですよ。やっぱり強い子はいぢめたくなるよねウフフ!

★★例大祭続報
今回の同人誌も超豪華なゲストの方々が参加して下さいました!


前回のCG集にも寄稿してくださいましたナカジョーさん。
今回は「すわ×フラ」という無茶振りに答えていただきました。何という俺得^p^


そして同じくマイピクのtmさん。まさかの飛び入りゲスト参加で超かわゆいフランちゃん描いていただきました!
おしっこ×脚コキ×あなるくぱぁ=(*´д`)


たべちゃうぞー! …はい、食べられました。^p^ こちらもマイピクのふらいど。さん。
eraで性格までょぅι゛ょ化したれみりゃというリクに答えていただきましたん。

と、いう訳で、今回も完全にゲストに喰われている感が否めませんが、ゲストイラストだけでも見たいと言う方でも構いませんので、ぜひ当日はれんげさんのサークル う36b「魔法力学」までお立ち寄りください!

例大祭来れぬぇ!と言う方はとらのあな様でも若干委託してます。通販予約は残部僅少となっておりますので欲しい方はお早めに!
通販ページ

| えっち画 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT