2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来て、ずっと春だったらいいのに…

ってこれ、花粉症の人には呪いの言葉ですねw
という訳でろりこんばんわ。酢醤油でございます。

それにしても、自分の記憶では去年の例大祭ではたしか結構暖かくて、上着も薄いヤツを着てたと思ったんですが、
今年はまだ厚手のコートかダウンジャケットが手放せません。
冬将軍はいい加減春ちゃんをれいぽぅするのをやm(ry

そんな感じで、今日はちょっと(頭が)春っぽい絵を描いて見ますた^p^
EXmusume_nofilter

EX3人猫娘!
あざといさすが酢醤油あざとい

ラフ自体は例大祭新刊の原稿中に描いてあったんですが、今回はアニメ塗りの練習も兼ねてちゃんと仕上げてみました。下に敷かれている男共の配置が四次元空間なのはご愛嬌(ヲ
そしてさり気なくこいし初描きでございます
難しかったですw髪とか髪とかw
仕上げにフィルタをかけたバージョンもあって、どっちも甲乙付けがたい感じだったので、
フィルター版はpixivの方にでも↓


あと、某所で口走ったレイプ目差分は、塗り的にあんましレイプ目に見えなかったのと、それっぽく加工するのが結構面倒だったのであきらめますた^p^ゴメンネorz

明日にはもう一枚うpできる予定。それが終わったら本格的に原稿モードに入るので、イラストはおあずけです。
ではでは…

| えっち画 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT