2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ありましたが告知etc…

ごぶさたです 酢醤油です

3月11日に発生した東北太平洋沖地震におきまして、
被災された方々にお見舞い申し上げると共に、一人でも多くの方が助かってくれればと祈るばかりです。


例大祭で頒布予定だった新刊の方ですが書店委託は予定通り開始されておりますので、よろしければご利用ください。
メロンブックス様http://is.gd/liapmK
とらのあな様http://is.gd/c7v8KS
メロンの通販は売り切れとなっていますが、店舗の方には現時点で若干在庫があるかと思います。(既に無かったらすいません)

5月5日に開催される「紅月ノ宴伍」(当選してれば)、5月8日の「博例神社例大祭」(延期日程)でも頒布予定です。

そして延期になった例大祭ですが、-真-新刊を出すことを計画していますが、締め切りまで1ヶ月&多忙につき、だせないかもしれません…が、ガンバリマス(汗


一応近況報告。
自宅が東京なんですが、地震から1週間くらいは地震情報などが気になって落ち着いてお絵描き出来ない感じでした。幸いにも我が家は停電地区から外れているらしく、家にいる分にはそれ程苦にはなりません。(と言っても節電には以前より気を使ってますが…
ここ数日になってようやくお絵描きする気力が復活してきたので、またぼちぼち原稿と平行して描いていこうかと思うのでよろしくです(`・ω・)

| イベント関連 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT