2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レミフラちゅっちゅちゅっちゅチュチュチュチュああぁぁあ嗚呼ああああアァ!!!!11!

えぇと少々取り乱しましたが皆様ろりこんにちは。

最近生活が色々と忙しくなってきましたが、何だかんだ言ってゑろ絵は描いている酢醤油でございます。
あと、突然涼しくなったのでどことなく鼻風邪気味な予感。

来週はどうやら東方紅楼夢ですね。
残念ながら酢醤油はお財布さんとスケジュール帳さんとの家族会議の結果、反対多数で参加が却下されましたorz
死ぬまでに逝きたかったな紅楼夢(辞世の句)

まぁ、大阪遠いしね。シカタナイネ。

という訳で紅楼夢は華麗に不参加ですが、さり気なく合同誌にカラーイラストを1枚寄稿させて頂いております。
サークル「てろめあな」 ぐすたふさん主催のスカーレット姉妹合同誌(成年向け)


sample

レミフラえろいよレミフラ
「もうレミフラ早く結婚すればいいよ」のコンセプトの元、レミフラを世に普及すべくひたすらレミフラをイチャイチャにゃんにゃんさせる素晴らしき俺得合同誌(`・ω・´)詳細については↑のバナァをクリックしてみてね!


とりあえず、受かってれば次のイベントとなる冬コミに向けて、ぬるぬるとまったりと、時にエキサイティングに新刊を製作中だったりします。
夏の時の本よりもハイクオリチーになるように… なってるといいなぁ(´・ω・`)

ではではノシ


| えっち画 | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT