2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でくぱぁ!

fran_cpa_megane_nomegane
フランちゃんのフォービドゥンフルーツハケーン(゚∀゚)

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方どうもありがとうございます!
新刊の感想とか苦情とか諸々は常時受け付けます。俺のフランちゃんこんなんじゃねぇよとかでもいいよw
ブログ拍手のメッセージとかで送ってね!

そして今回は来れなかったけど協力プレイで一緒に新刊を出してくれたKazuにいに感謝を。。。
またこういう楽しい事はやりたいデスネ!


今年は去年よりもいっそう会場が蒸し暑くて死ぬかと思いましたがなんとか生きて帰って来れましたw
やっぱりコミケは色んな人と会えるので楽しいね!

2日目の後、売り子してくれたれんげさんと、同じくフランちゃん島だった(でも本は早苗さんだった)
イチオさんとしゃぶしゃぶを喰いに行きました。ゲプ( ´З`)
イチオさんの前の職場の諸々裏話が楽しかったw

新刊の方ですが、コッソリとメロンちゃんでの委託が始まっております、イベントで手に入れられなかった
という方は是非是非↓

メロンブックス様



次のイベントは、9月19日(祝、月)のレミフラと愉快な仲間たちオンリー「紅のひろば6」を予定しとりますよ!
~スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー同人誌イベント~ 紅のひろば 公式HP
多分新刊は出せないと思いますがw既刊とペーパーを持っていけたらいいなぁ…
イベント近くになったらまた告知しますのでヨロシクデス

ではでは~(・ω・)ノシ

| イベント関連 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT