2ntブログ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミとか諸々

最近ブログの存在を忘れ気味になってる酢醤油です
ろりこんにちは

直前になってしまいましたが、冬コミの告知をここでも
お品書き

てな訳で新刊は「Feeling Share ふぃーりんしぇあー」という、レミフラ本なのにオナニー本という一見よくわからない本ですはい。
レミィのマニアックなひとりエッチに(間接的に)付き合わされるかんじのお話でしょうか。
まぁいつも通りお話なんてあってない様なもんですg(ry

書店委託、サンプルなどはこちらからどぞ(ヲ!↓


●いつものお願い
 ◆頒布物は全て成年向けです。未成年の方への閲覧、販売は禁止させていただきます。
 ◆つり銭はあまり多くありませんので、(特に午前中は)なるべくつり銭のない様におねがいします。
 ◆例によってスケブは受け付けてません。すいません。

てなわけで、12月30日はセ-24b「酢醤油&Co.」でぼくとあくしゅ!

| えっち画 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C83】冬コミにでますよ

どうもお久しぶりな感じの更新です。
酢醤油です。

てなわけで冬コミ受かっておりました。いつも通り2日目の東方でございます。
cut_c83
スペースは東セ-24bです。
…え?
聞き覚えのあるスペース?

…はい。
今回の配置は何故か夏と全く同じ場所になっております
※地図(twitcmap
こんなことってあるんですねw
でもいい場所に違いないのでなんとか本を完成させたいものです。

そんな冬コミ本の予定ですが。いつものフランちゃんに加えて酢醤油の漫画では多分久しぶりのレミリアお姉様も出演する筈です。
詳細などはまた後日にでも…

| イベント関連 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじえたんごうどう

ニジエっていうえちぃイラスト専門のSNSがあったりするんですが、そちらのマスコットキャラクター「ニジエたん」の合同誌に一枚描かせていただきやすた。
sample

東方キャラ以外を描くのも随分と久しぶりな気がしますが、こういうのもたまにはいいですね^p^
ニジエユーザー総勢209名による超大作はDL.siteとDMMでダウンロード販売中です。
詳しくはこちらからどうぞ【http://nijie.info/lp.php?page=nijietan_godo

| えっち画 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今更】夏コミお疲れ様でした

cut_c83

夏コミが終わってから
もう一週間以上たってますたw


どうも酢醤油氏です。
来てくれた方、どうもありがとうございました!
ありがとうございました!
大事なことなので(略

3日目は朝から買い物に走ってたんですが、自分が並んでたシャッターサークルを
買い終わった直後に土砂降りの通り雨が降って焦りました。
外で並んでた人は大丈夫だったのだろうか…

でも土日は雨の予報だったのに、結局その通り雨以外は天気に恵まれてしまうところに
コミケの神聖なる力のような、いやむしろ呪詛のようなナニかを感じざるを得ないのでした。


夏コミが終わってから
まだ一週間ちょいですが


冬コミに申し込みました。
もし受かってれば
フランちゃんがショタっ子を食べちゃう本か、
フランちゃんとレミリアちゃんがひとりえっちしちゃったりする本が
出るかもしれないし、出ないかもしれません。

でも前者はゆっくり描きたいから、来年かなぁ…


もう一つお知らせ
era_01_sample
GeNBさん主催のeratoho合同誌にカラーイラスト一枚寄稿させていただきました。
何故か自分はeraRevっぽい内容で描いたので浮いてるかもw
468x60バナー
夏コミ頒布予定が諸事情により今週末のPioイベント「東方桃源郷」に延期になったようなので、参加される方は是非是非

| えっち画 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C82】夏コミ情報詳細

いよいよ夏コミ1週間前ですね!
てな訳で夏コミ情報詳細です。
お品書き

頒布物については以下の通り。
【新刊】ぱじゃまにおじゃま!? Reverse☆
本文モノクロ・28p/500円・成年向け サンプル的な何か>

頒布場所
2日目東セ-24b「酢醤油&Co.」(自スペース)地図
3日目東チ-25b「魔法力学」(依託)


書店依託

こっちにも中身のサンプルがあります。


【既刊】secret* 02
フルカラーイラスト集・12p/200円・成年向け
【既刊】フランちゃんが触手でオナニーする本。
フルカラー漫画・16p/500円・成年向け
既刊は自スペースのみでの頒布です。

上記+魔法力学の美渡れんげさんの新刊も依託します。
フランちゃんと温泉ックス♥

↑詳細は画像をクリック


●参加合同誌情報
東方衣装チェンジ合同誌「東方衣装遊戯録」
ルーミア(とチルノ)のイラスト1枚寄稿しました。
sample
頒布場所など詳細はこちら↓



☆いつものお約束☆
●頒布物は全て成年向けです。18歳未満並びに高校生の方への閲覧・頒布はできません。
年齢確認をさせて頂く事がございますので、身分証明書を必ず携帯してください。

●こちらで持参できるつり銭には限りがあります。釣銭はなるべく無いようにお願いします。
午前中の一葉さんと諭吉さんにはお引取り願う事があります。

●今回もスケブや色紙等は受け付けておりません。スイマセン。

それでは、マナーを守って楽しいイベントを!
2日目東セ-24b 酢醤油&Co.でぼくとあくしゅ!

| イベント関連 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ!逆夜這いフランちゃん!!

どうもブログではご無沙汰してます。 
ろりこんにちは 酢醤油氏です。

そんなわけで、酢醤油&Co.は夏コミに受かっておりまして、
現在暑くて溶けそうになりながら絶賛夏コミ原稿中な訳で、
まだ半分も完成していない訳で、
締め切りの影に怯える日々をすごしている訳で…
でも新刊の予約は始まってしまった訳で…

hyousi02_レイアウト_half_仕上がりサイズ_L
夏コミはこんな表紙の予定です。
タイトルは「ぱじゃまにおじゃま!? Reverse☆」
2年以上前から酢醤油の本を手にとってくださってる方なら聞き覚えのあるタイトルかもしれません。

そう、伝説の黒歴史にして酢醤油&Co.初のオフセット本「ぱじゃまにおじゃま!?」の内容を
文字通り攻守交替した、「フランちゃんがお兄様を逆夜這いしちゃう本」です。

メロンブックスさまの方で委託させて頂くことになったので、
詳しくは↓の特設ページの方で(笑)


相変わらず恥ずかしくも的確すぎる紹介文が…w

当日のスペースは「2日目東セ-24b」です。
位置はこの辺→【http://twitcmap.jp/C822SEk24b】

当日の頒布物など詳しくはまた直前に書きますー
ではでは 
|←修羅場|     ┗(^o^ )┓三

| イベント関連 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭9情報!詳細!!

POP_web

どうも酢醤油です。
いよいよ今週末に迫った例大祭9の頒布物に関する詳細でござます。
詳細!とは言いつつも今回は頒布物も少ないため、お品書きも少々殺風景です。

頒布物は以下の2つ
新刊 secret*02
フルカラーイラスト本 B5/12p 成年向け
頒布価格200

既刊 フランちゃんが触手でオナニーする本。
C81(2011冬コミ)初出 フルカラー漫画 B5/16p
頒布価格500

になります。

●合同本参加のお知らせ
きゃっといいえっくすの猫兎さん主催の合同誌「東方獣耳発情祭 第2幕」
にカラーイラストを一枚寄稿させていただきました。
さんぷる↓

特設ページはこちら↓

※この合同誌は酢醤油&Co.のスペースでは頒布しませんのでご注意ください

☆いつものお約束☆
頒布物は全て成年向けです。18歳未満並びに高校生の方への閲覧・頒布はできません。
年齢確認をさせて頂く事がございますので、身分証明書を必ず携帯してください。

酢醤油の持参できるつり銭には限度があります。釣銭はなるべく無い様にお願いします。
特に今回は100円玉が不足することが予想されます。午前中はなるべく100円玉で払って貰えると非常に助かりますm(_ _)m
午前中の一葉さんと諭吉さんにはお引取り願う事があります。
今回もスケブや色紙等は受け付けておりません。スイマセン。

それでは、マナーを守って楽しいイベントを!
当日はB-45b 酢醤油&Co.でぼくとあくしゅ!

| イベント関連 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭9情報!

hyosi_L
例大祭本表紙(フルカラーイラスト集・18禁・12p・予価200円)

とうとう1ヶ月どころか3ヶ月ほど更新間隔が空いてしまいました。
ごぶさたしてます。酢醤油です。

さて、今年は例大祭が何故か5月末という何とも微妙なスケジュールですが、果たして人は集まってくれるのでしょうか…

とりあえず酢醤油の例大祭はというと、何とかフルカラーのらくがき本をでっち上げまして、冬コミの既刊と一緒に持っていけるかと思います。
スペースは「B45b」おそらくいつものフランちゃん島です。
その他詳細などは来週にでも追って掲載しますよよよ。

cut_m
カットはこちら。フランちゃんカットの癖に今回はフランちゃん率割と低めでふ。(それでも1番多いw)

夏はフランちゃんで漫画描きたいでふ…
ではまた

5/15追記 あらためて告知すると思いますが、新刊は頒布価格200円(予価)です。お手数ですが小銭のご用意を・・・

| イベント関連 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょーこちゃんとおはよう中田氏っくす。

響子ちゃんは毎朝起こしにきてくれて、朝起ちも鎮めてくれるいい子。
kyoko_buck_buck_tg02_nt



どうも。
最近肩こりが酷いので、いい加減無印良品の安い椅子からステップアップしたい酢醤油です。
ハーマンミラーがいいです。無理か。

最近ブログの方は辛うじて月1ペースでの更新が定着してしまいました…ぐぬぬ

そんなこんなで物凄く今更ですが、冬コミお疲れさまでございました。
フランちゃん触手本はお陰様で完売でした。例大祭まで在庫を持たせるつもりが、予想外でしたw

メロンブックス委託の方も売り切れ状態だったんですが、通販の方は再入荷してます。
書店の方にも今週末くらいには第2版が届くかと思いますので、そっちもよろしくです。
通販はこちらからドゾー↓


次は多分例大祭と夏コミです。
2つのイベントの間があまりないんですが、出来れば両方新刊持っていきたいなぁ…無理かなぁ…
ではでは

| えっち画 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酢醤油&Co. 冬コミのまとめ

直前になってしまいましたが、何とか完成したので12月30日のコミケ2日目、酢醤油&Co.に置いてあるものをまとめました↓
POP
既刊は例によって残りわずかなのでご注意を。

酢醤油も参加している花狐とりいさん主催のくぱぁ合同3も委託しますよ!超豪華執筆陣と100ページ超のボリュームで抜けること間違いなし!
詳しくはこちらから!↓
くぱぁ幻想合同3

☆そしていつものお約束☆
頒布物は全て成年向けです。18歳未満並びに高校生の方への閲覧・頒布はできません。
年齢確認をさせて頂く事がございますので、身分証明書を必ず携帯してください。

酢醤油の持参できるつり銭には限度があります。釣銭はなるべく無い様にお願いします。
午前中の一葉さんと諭吉さんにはお引取り願う事があります。

酢醤油本人は買い物やらナニやらでスペースを空けることがあるので、
基本的にスケブ、色紙等は受け付けられません。ご了承ください。

それでは、マナーを守って楽しいイベントを!
当日は東オ-31a 酢醤油&Co.でぼくとあくしゅ!

| イベント関連 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT